絵日記

vapeとあとなんか

エンドカンナビノイドシステム

増税だー!禁煙だー!ってこともあって電子タバコ(vape)
で煙吸おうと画策した次第です。
健康やらコスパやらその他諸々を踏まえるとそれが良いのかどうか。客観的に見たら吸わないに越したことは無いと思う。

vapeって何から買えば良いの?っていう素朴な疑問は部屋に転がってたpodで解決されたのですが、リキッドはnakedのCBDリキッドをば。

ここ最近、腰痛やら頭痛で苛まれるのであえてのCBD。
なんか健康に良いらしいってことしか分からん。
摂取するとエンドカンナビノイドシステムが働いてうんぬんかんぬん。
というわけでCBD使った記録をと思い立ったわけですが、三日坊主で終わりそう。

上手く行けばBCDリキッド吸って結婚できましたって報告できるように頑張りたいです。

とりあえず、今のセッティングは
MOD smok novo
リキッド naked CBD HAWAIANPOG CBD 20mg/ml
こんな感じですが、今話題のpastioとRBAキットポチってるので多分そっち使います。

それでは。