絵日記

vapeとあとなんか

エンドカンナビノイドその4

こんばんは

皆さんはCBDリキッド吸ってますか?

ちゃんと効果出てますか?

 

ってなわけでそろそろ吸い出してから1ヶ月くらいたつのですが、すげーーーーー!!!!!力がみなぎってくるぜーーーーーーー!!!!!!っていうことも無く。

まあでも雨季っぽいけどいつもより頭痛しないかもとかそんな感じ。

フワフワしてます。フワフワ。

効能についてはマジでフワフワしてます。

 

色々と調べると、個人によって摂取目安はバラバラですって書いてあったの見かけたんだけど、自分に関しては副作用というかなんというか、腹痛に見舞われるような気が。

副作用だけに腹痛。謎。

お腹下しっていうわけじゃなくて便意に伴った腹痛が凄い。何これ。

 

という訳で体を馴染ませる為にコカレロ買ってきました。

f:id:neosupersonicmx:20191021235205j:image

コカレロにCBDのような効果があるかは謎なのですが。

けども、ちょっと前に行ったBARのバーテンが、養命酒みてーなもんだから体に良いんじゃねーの!?って言ってたから多分何かしら効果が有るはず!知らん。

どんなリキュールもとりあえずオランジーナ割れば美味しい説を唱えたいと思います。

 

コカレロのラベルのおじさんに顔認証が反応して心のどこかで、これは効果があるのでは………!?と動揺してしまいましたとさ。

 

f:id:neosupersonicmx:20191021235842j:image

 

そろそろ他のCBDリキッド探してみたいです。

 

 

 

それでは