絵日記

vapeとあとなんか

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりそうな気配がしてきたけど海外でvapeショップに行きました

こんばんは。 ノートパソコンを引っ張り出してきました。 動作重かったのでいろいろ入ってたもの消したのですが、なんか入力したりするの楽ちん。 入力する''なんか''とは!!!??? すみません。嘘つきました。 さて、こっそりと海外いってきました。 ハ…

エンドカンナビノイドその4

こんばんは 皆さんはCBDリキッド吸ってますか? ちゃんと効果出てますか? ってなわけでそろそろ吸い出してから1ヶ月くらいたつのですが、すげーーーーー!!!!!力がみなぎってくるぜーーーーーーー!!!!!!っていうことも無く。 まあでも雨季っぽい…

久しぶりに音ゲーやったよって話

よんです。 久しぶりに音ゲーやりました。 最近稼働したっぽいbeatmania iidx 27 hiroic verseやりました。 ゲームセンターに行き始めた時に稼働してたのがSiriusの時なので数えて10作目ですよ!なんかめでたいですね。 毎回新作出るたびにゲーセン行って、…

エンドカンナビノイドその3

CBDリキッドを吸い始めて数日ですがあまり効能がパッとしないです。あえて言うとすれば、低気圧が来てた時に予兆はあったもののそこまで頭痛が来なかったとか、そんな感じ。プラシーボ感はあるかも。 あとは紙タバコがちょっと抵抗出てきた気がする。とはい…

エンドカンナビノイドその2

来ましたpastio。 RBAキットも一緒です。面倒臭いのでキットのビルドは後々。付属してるコイルでお試し付属されてたのはNi80のMTL用とMeshのDL用のコイル。 クリアロのコイル交換もそうだけどpodの初見コイルセットって毎回失敗しちゃう記憶。リキチャする時…

エンドカンナビノイドシステム

増税だー!禁煙だー!ってこともあって電子タバコ(vape)で煙吸おうと画策した次第です。健康やらコスパやらその他諸々を踏まえるとそれが良いのかどうか。客観的に見たら吸わないに越したことは無いと思う。 vapeって何から買えば良いの?っていう素朴な疑問…