絵日記

vapeとあとなんか

YURIちゃんで吸うリキッドメモ初回分

第一回目です。

やる気が有れば2回目があります。多分。

言うて基本的にやる気ないので悪しからず。

基本的には個人的リキッドメモ位にとどまった内容ですので。

基本レギュレーションとして、

・YURIちゃん

・24ゲージくらいのカンタルワイヤー

・僕のpico

・無印コットン

って感じ。

f:id:neosupersonicmx:20180813224052j:image

まあまあ部屋のそこら辺に転がってるやつで。

抵抗値は糞雑魚ビルドしかできないんで、適当に。

 

部屋のそこら辺に転がってるやつでビルドするんでリキッドもそこら辺に転がってるやつ吸います。

という訳で、今回はこいつ

f:id:neosupersonicmx:20180813224710j:image

Rasta vaporsのTROPWEN

いつ買ったか忘れたけど結構転がってたやつ。

今はどうか分からないけど、買った当時は某べぷろぐでWAKONDAとVIRUSとコイツが上位に君臨してたようなしてなかったような。

 

久しぶりに匂い嗅いだけど、アメリカンなハミガキコデース!

ペパーミントとメンソールらしいんですが、ハミガキコデース!

チョコミン党員なんで「ミント味とか歯磨き粉じゃんwwww」派を制裁する草案をあげていきたいですね。

前に買ったやつなんで今はどうか分からないけど、ボトルがちょっとベコベコしてる。何かの拍子に破裂とかする程度ではないです。

ラベルはなんか90年代のアメリカって感じ(偏見

フラバーって映画思い出した(見たことないです

 

TROPWENで調べると出てくる安いホラーゲーに出てきそうな溶けかかった浮いた二個の飴玉はなんなんすかこれ。

 

 

f:id:neosupersonicmx:20180813231526j:image

そうこうしてる内にビルド完了。

3.6Ωくらい。

吸飲。

 

ミント度       ★★★★★

メンソール度★★★★★

チェーン度    ★★☆☆☆

ボトル柄       ★☆☆☆☆

 

こんな感じ。

ミント味とか歯磨き粉じゃんwwwwって言いたい世の中は変えられなそうです。

ペパーミントのペパー分とメンソが良い感じに振り切ってる。

振り切ってる分だけ、甘さは微か一倫ほどだけどジューシー感が無いので、何か飲みながら吸うのに割とマッチするような気がします。

似たような所だと、LOOMとか。けど、LOOMのが(微かに)甘さがあってまだチェーンできる感じ。

脱線して、ユニコーンに入ったメンソ強めの新しいLOOMが出たっぽいから気になるん。

 

最初買った時にメンソール辛すぎてグリセリンで薄めつつ吸ってたの思い出したけど、喉に煙を入れるのになれてくればこっちのもの。

メンソール嫌な人は無理かも。逆に嫌いな人に吸わせて反応見てニヤニヤしてたいそんな感じ。

 

どっかのショップで、サブゼロやら添加剤ストレートで吸うメンソガチ勢の話をきいたことあるけど、そこまでではじゃないけどミントメンソールしたい人とかチョコミント勢(TROPWENにチョコ系混ぜるのイケます)とか過激チョコミントとか歯磨き粉じゃんwwww派の方は是非。